ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



連休?それとも仕事?

ゴールデンウィークだというのに連休は全く関係なく仕事をしているという人も多かったのではないでしょうか。
接客業なんかの人は基本的に日曜祝日関係ない人が多いですからねぇ。
他にも看護師や医者なんかも個人病院なんかだとお休みかもしれないけど大きな入院設備のある病院だと全然関係ないですよね。
私の友達で総合病院の看護師をしている子がいますがやっぱりゴールデンウィークは全て仕事だったそうです。家庭もちの人は連休を取る人がやっぱりいるみたいだけど独身だとどうしても家庭もちの人にゆずってしまうとか…。その代わりゴールデンウィーク明けに数日間の連休をもらうみたいですけどね!
逆にゴールデンウィーク以外の時の方がどこかへ出かけるなら人がそんなに多くなくていいかもしれませんよね!


そうそうそれから、ゴールデンウィークということで時間もあるので、ちょっと自分のスキンケアについて考えてみていて。

見つけたのが、サンソリットの「スキンピールバー」という石鹸。

このサンソリットの使い方ってどういうものなのかなあと。

ピーリング効果があるということですからね。何か気をつけたほうがいいかなと思って調べてみていました。



5月7日(月)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)