ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2012年6月を表示

プラネタリウム

この間ものすごく久しぶりにプラネタリウムに行きました。
子供のころに一度行ったことがあるだけのプラネタリウム、幼いころはものすごく
感動したのを覚えているんだけど大人になって訪れたプラネタリウムはこんなものだったかな…?!っていう感じでした。
もちろんちょっとしたくつろぎの空間を楽しむことができたので楽しい時間ではあったんだけどね!
星とかに特別興味があるわけじゃないけど夜空を見上げるとなんだかとっても心が落ち着いた感じになると思いませんか?
イライラした時や悲しいことがあった時、ちょっと時間を割いて夜空を見上げてみると
少しだけ心が落ち着きます!
自分の悩んでいることがどんなに小さなことなのか…って思えるんですよね。
夜空って不思議です。



6月7日(木)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)