ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



育児

16歳で妊娠?!

ファッション誌のモデルをしている16歳の子がなんと妊娠六ヶ月とか。
相手は一般男性でもうすぐ入籍するらしいですね…。
正直この記事をネットで見つけ、ただただビックリした私。
私の周囲に16歳の女の子が何人かいます。
その子たちと同じ年齢の子が母親になる…。
子供が子供を産む…という考え方しか出来ない私は古いのかな。
何事もなく幸せな家庭が築ければ問題ないけどちょっと心配だな…。
ご両親はどんな心境なんだろう。
私がもしも親だったらどうするだろう。
ただ、小さな命はもう生きているんだからやっぱり産むべきなんだろうけどね。
私が高校時代やっぱり16歳で妊娠し、高校中退して母親になった友達がいるけど
幸せな家庭を築くことは出来ませんでした…。



11月20日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

プラセンタローズで疲れた肌をいやす

DSとかのゲーム機って何歳くらいから与えたらいいのか?特に弟や妹の場合って困る。

小学生になるとどうしても必要?ではないけれど、まあできてもいいんじゃないかというのが私の考え。

そのかわり
遊ぶ時間、曜日、場所、など自分で考えて違反すれば没収とかを納得出来る歳だから。

で、下の子もやってなくても見ているだけでなぜか出来るようになっているというのが不思議。そして我慢ができない。はあ疲れるぜ。

疲れた肌にはプラセンタろーずでたっぷり保湿。
さあ、元気な肌を取り戻したら子供たちをしっかりしつけないといけないから。ああ怒りシワができそう。



7月27日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

略奪愛のルール

ほんとにねぇ~最近だと沢山の恋愛とかの話とかドラマとか映画とかのような恋愛もあるのですけども、そんなことでも知りたいと思っていたりとかするのかもしれませんけども、自分の恋愛が略奪愛なのかどうなのかっていうのはどのへんで知れ
るのかなと思っていたりとかするのですけども、そんなこともあって最近では略奪愛のことでもどんどん嬉しいこともあって
そのへんの略奪愛のルールとか成功法が略奪愛のルールのサイトにもあるのですけども、そんなすごいテクニックとかをしればどんどん
略奪愛とかでも男性でも女性でもは興奮してくるのかもしれませんけども、そのことでもけっこうおもしろいこともあってその
へんは略奪愛とかだけでもルールとか成功法!



1月2日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)