ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2014年9月を表示

今年の24時間テレビ

今年の24時間テレビ、見ましたか?
私は関ジャニがあまり好きじゃないからほとんど見ていないんだけどさすがに
トキオの城島さんがマラソン走っている姿だけは見たくて放送終了前15分くらいからはしっかり見てました。
すごいですよね。
もう体はボロボロのはずなのに言葉に表せない痛みのはずなのにラストでかなりのスピードアップ、見事時間内にゴールすることができました。
最後はトキオのメンバーも一緒に行ったのにゴールは城島くん一人で…。
一緒にゴールを…とみんなに声をかけるもののメンバーは一人で行け…と。
なんだかすごく感動しちゃいました。
トキオっていいですよねぇ。
もしかしたら私、ジャニーズの中ではトキオが一番好きかもしれないなぁって今回しみじみ思っちゃいました。



9月2日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)