ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2013年3月を表示

私の明かり

自分のことを一番照らしてくれる灯り…大好きな人だったり家族だったりペットだったり…もしかしたら仕事にとても自分の価値を見出せているという人もいるかもしれませんね。
私にとってそういうのって何だろう…たまにふと考えることがあるんですよね。
だけどそういうのって考えても考えてもなかなか答えが見つからないってこと多くないですか?
私は結局考えても答えが見つからずにいます。
きっと頭の中ではわかっているんだろうけどね。
自分のことを好きになる…どんなことでもそこからスタートですよね。
何かに思い悩んだ時、きっとその大切なものが自分のことを手助けしてくれる…私はそう信じています。
自分のことを照らし続けてくれる何か…きっとそれはどんな人にでも備わっていますよね!



3月6日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)