ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2012年7月を表示

脂肪…

最近私のおなかの周りには必要以上の大量の脂肪が蓄積されているような気がします。
気がするというか明らかに蓄積されています。
脂肪ってつく時はものすごく簡単なんだけどこれを燃焼しようとしてもなかなか難しいんですよね…。
いったいどうしたらこの脂肪を燃焼させることが出来るんだろう。
運動が一番なんだろうけどこの脂肪をすっきりさせるほどの運動量ってものすごいのではないかと…。
基本的に運動嫌いの私には絶対無理な話なんだよね…。
最初から脂肪がつかないように努力するのが一番いい方法なんだろうけどついつい…。
手遅れの状態になってしまってからやばい!!って思うんだよね。
きっと多くの女性が経験あるんじゃないかなぁ?!
そしてこれって何度同じことを繰り返してもまた同じことをするんだよね…。

話はがらりと変わって…この前、太陽光発電の見積りを取りました。
将来的に自家発電をしておいたほうが良いかなと思い、導入検討中です。
今年の秋ごろには自家発電をしたいなぁ。



7月3日(火)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)