ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2015年4月を表示

熊田曜子悲しみ乗り越え…

タレントの熊田曜子さん、現在妊娠五ヶ月なんだって。
全然知らなかったんだけど彼女、昨年は一度妊娠したものの流産していたんだね。
長女出産後一度の流産を乗り越えての今回の妊娠。
喜びも大きいだろうけど無事出産を終えるまで不安も尽きないんじゃないかな…。
体調を見ながらの仕事をしていくみたいだけど今回は無事出産できるといいよね。
女性としては大きな大きな仕事である出産。
妊娠したからといって必ずしも無事出産出来るとは限らないから本当に大変なことだよね。
熊田さんのことは別に好きでも嫌いでもないけどやっぱり小さな小さな命、大切にしてほしいよね。
母親ってなんだかすごいよね。
男性には決して経験することの出来ない気持ち。
人ってすごいなって思っちゃいます。



4月30日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)