ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2013年8月を表示

現実逃避してみようか…。

毎日毎日同じことの繰り返し…みんな同じなんだってわかってはいてもたまにふと現実逃避してみたくなったりしませんか?
何もかも捨てて自分の思うとおりの人生を歩いてみたい。気持ちのままに突き進んでみたい…そんな風に思ったことはありませんか?
今私はものすごくそんな風に思っています。
だけど理性がきいているので思いとどまっている…。
何かがポンッと私の背中を押してしまったら止まることなく駆け出してしまいそうな私がいます。
みんなそんな心境になってしまった時にはどんな風にそうならない努力をしているんだろう。
私はこのまま思いとどまって現実を生きていくことが出来るのかな…。
自信はありません。
何かいいアドバイスがあればぜひお願いしたいと思います。



8月9日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)