ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2012年4月を表示

立体駐車場死亡事故

昨日の朝、大阪府茨木市三沢町にあるマンションの立体駐車場で三歳の男の子が
挟まれて亡くなってしまったんだそうです。
母親が地下に停めている車を出すために可動式立体駐車場の昇降機を操作したそうで、その時地下からあがってきた車を載せるプレートと地面の間に挟まれてしまったんだそうです。
いったいどうしてこんなことが起こってしまうのか、何とも悲しい事故です。
可動式の立体駐車場での死亡事故はここだけではなく全国的に何度も起きているんだそうです。
立地の都合上立体駐車場というものがどうしても必要なのかもしれませんがそれでも人の命には変えられません。
今後立体駐車場というものは利用するべきじゃないと思いませんか?
今回の被害者である三歳の男の子、ご冥福を心よりお祈りいたします。



4月3日(火)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)