ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2013年5月を表示

怖い火災

愛知県の私立高校の寮で火災があって一人の遺体が見つかったというニュース記事を見つけました。かなりひどい火災だったようで木造二階建てで延べ600平方メートルほどある建物が全焼…。
いったい火災の原因は何だったんでしょう?
この高校は不登校の子供たちを受け入れる全寮制の私立高校らしいです。
二階が火元みたいだけど何が原因だったのか早く解明してほしいですね。
そして亡くなられた方の身元が早く判明することを願います。
最近私の住んでいるところの近場でもかなり火災が発生しています。
一番近くであった火災では一人の方が亡くなられています。
火災のあったアパートの下の住人の方は水浸しとなり住めない状況になってしまったとか。
火災は本当に怖いです。
みんな十分気をつけたいですね。



5月9日(木)06:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)