ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2011年5月を表示

ufo

この間のゴールデンウィークの時に、渋谷の空にUFOを
発見したって人がいっぱいいたよねえ。
あれから、ちょっと動画とかみてたら、古い動画をアップしてる
所につきあたって、そこのずっと見てた、、、
アメリカとかソ連とか外国でのUFO事件の放送が、
アップされてて、興味しんしんで、見てた
けっきょく、一日つぶれちゃった、、、
動画を見続けたら、けっこう体がしんどいのよねえ。
目もいたいし、、、
半日ぐらい、画面にくぎずけで、半日は目が痛くて
休んでた・・・。
動画さがすのに、けっこう疲れたのもあったけどねえ。
ふつう~にアニメをみるのとは、ちがうねえ。
それにしても、外国ではUFOの存在はむかしっから
認識されてるんですねえ。
日本では・・・・たぶん情報のシャットアウトとか。。。



5月19日(木)21:58 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)