ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2011年1月を表示

おつかれ~

ちょっと夜中にコンピニにいってきたぁ
この寒いのにねぇ。よく外にでれるよねえ
なんて、お正月中外にでなかったから
ちょっと外の空気を吸いに???
そこまでひどくはなかったけど
どこにも遊びにはでなかったのはほんと。
あぁ初詣にはお参りに家族といったけどねえ
お参りが終ったら、さっさとかえってきて寝てました。
これが、寝正月っていうんだろうなぁ
なんて自分で思いながら。。。\(-o-)/
たいくつって事はなかったんでぇ
いつのまにか時間が過ぎていったって感じですネエ
だって、親戚がでたり入ったりでさぁ
子供がにぎやかでそれをみてるだけでつかれちゃったよ。
もう、私も若くないんかねえ。
でも、お年玉はあげなかったよぉ~ん
ごめんねえ~



1月8日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

略奪愛のルール

ほんとにねぇ~最近だと沢山の恋愛とかの話とかドラマとか映画とかのような恋愛もあるのですけども、そんなことでも知りたいと思っていたりとかするのかもしれませんけども、自分の恋愛が略奪愛なのかどうなのかっていうのはどのへんで知れ
るのかなと思っていたりとかするのですけども、そんなこともあって最近では略奪愛のことでもどんどん嬉しいこともあって
そのへんの略奪愛のルールとか成功法が略奪愛のルールのサイトにもあるのですけども、そんなすごいテクニックとかをしればどんどん
略奪愛とかでも男性でも女性でもは興奮してくるのかもしれませんけども、そのことでもけっこうおもしろいこともあってその
へんは略奪愛とかだけでもルールとか成功法!



1月2日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)