ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2011年3月を表示

メディカルプラネット

そろそろ、ご飯を食べたくなってきましたなんかおなかがすいているとなんにもやる気がなくなってしまうのは自分だけなのか
もしれませんけども、そのときにでも仕事とかってのはほんとになんかなんでもいいなぁ~って感じておりますけども看護師
なんてのはどんなことをするのかなとかって思うのですがメディカルプラネットみたいなホームページのこともで見ているとそのへんのことで
けっこうランキングみたいなものがあって、求人比較とかのことでもすごいなって思っているわけでございますね、そんな時に
でもそのへんの知識はあんまりないと思っておりますのですね、そういうことでもないとほんとに大変ですからねぇ~ほんとに
なんか急いでがんばろうっと思います!!



3月18日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ナース転職の履歴書

プールとかで泳ぐとかなり気持ちいいですけども、あんまり海では泳がないんですよねっ~なんかちがいますよねっ。
このまえも知り合いのナースさんと海にいったんですけども、見るだけならいいんですけどね、泳ぐってなると違うよね。
そんなときにナースさんは仕事のことを相談というか話しているのですけども、なんか仕事を変えたいとかね。
そんな話をしていたので、このまえはナース転職の履歴書っていうホームページを見つけたからそこにはナースの募集や転職もあってね
いいなって思ってそのナースさんに教えてあげたことを思い出したってことなんですねっ~ほんとにいいサイトでした。
いい情報なんかはどんどん教えてナースさんには幸せになってほしいな。



3月9日(水)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

未来はキーボードが

もうすぐ、コンピューターの世界も、なんだかキーボードなんかは、なくなるんじゃないかと、
考えるけど、キーボードがなくなることは、ないよねえ。
パネルタッチってのは、便利だけどさぁ。それにキーを打つ付属がいらないから、
画面だけ1個あればいいだろうけど、
複雑に操作するときは、タッチパネルって操作が停止してしまうんじゃないかなぁ。
とくにどんどんとコンピューターって精密になってきるし、
もとから精密なんだけど、どんどん部品が小さくなってるのもあるし
故障もしやすいんじゃないかと心配してしまう、人間って静電気があるでしょう。
その静電気が多い人だったら、コンピューター操作に影響するとおもうんだァ
私もけっこう静電気だすんだぁ。



3月5日(土)15:23 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)