ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2011年4月を表示

寄付ですね

ええええ??
ソフトバンクってそんなに、もうかってたんだぁ。。。。
びっくり仰天です。おんなじ人間なのに、
100億円を寄付できるなんてのは、、、、、
どんな資産家なんだろうか・・・・。
ソフトバンクの社長は今後、この行動の後にくる
なんらかの動きを読んでいるのだろうが、、、
それにしても、100億円を寄付・・・できるってのは、
ほんとにびっくりなんですよねえ。
すごい・・・その一言です。。。
私の周りのひとは、毎日必死でしごとして、、、、1ヶ月
○○円・・・なさけなくって、数字がかけん・・(爆)
なのに、寄付に100億円。。ってのはすごい・・・。
私も、やってみたい・・・寄付に100億円。。って。行動。
この社長さんの名前を見たら思い出すのが、あの女優さん。



4月7日(木)16:47 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)