ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



どんどんレベルがあがるなあ

年末にあのスザンヌが結婚したってあたけど、
これでおバカキャラのかわいいスザンヌが1抜けたんですよね。
どんどんおバカキャラの芸人はレベルが高くなるような気がする、、。

ちょっと前までは、演技の部分も感じてたけど、このごろのおバカキャラの芸人って、
ほんとにおバカな人がいますよね。

でもにくめない性格っていうかそういう個性をもってるからそれでもいいんだろうけど。

おとしごろになると、やっぱり結婚ってかんがえるんだろうねえ。
でも、恋愛はじゆうだものねえ。
でも恋愛と結婚と、家庭を持つて言うのは、
ぜんぜん違うのはわかってるんだろうかあ。

わかってないんだろうねえ。
それがわかってれば、おバカキャラにはなってないよねえ。



2月7日(火)17:46 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)