ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2012年3月25日を表示

どっちがどっちでも

ずっとまえに、人間はおなかが空いてる極限と
お腹がいっぱいの極限とでは、どちらが地獄かっていって、その人は、お腹が空いている極限のほうがまだましだって。
答えていたのを、思い出した。
でも、よくよくこの状態をかんがえると、どちらともきめられんよね。
どっちも危ない状況だよ。どっちがましって、どっちも危機状況だ。
そう思いながら、さっきインスタントラーメンを作ってたのです。
冷蔵庫をあけて、卵を入れようとおもったら、冷蔵庫に卵がなくってね。
ん・・・・っと。思ってたら、以前のそんな文章を思い出してしまいました。
インスタントラーメンに卵がいれられないだけで、
そんなことを思い出したのです。
よっぽどお腹がすいていたのでしょうね。
今は、食べ終わって休憩中。



3月25日(日)19:14 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)