ムーンライトの中
 
日々の出来事を書いています
 



2012年1月9日を表示

おうじさま~です。

お正月から、アニメの番組がスタートした~~~。
私が好きなアニメだから、うれしくってねえ。
テニスの王子さま~。ですよ。動画の絵がどんどんと綺麗になっていきますね。
絵がほんときれいになってますよ、光ってるみたいよぉ。
王子様ってのにぴったりだから、うれしいけど、
アニメのぎょうかいもどんどんと進化してるんですね、
進化っていうか経験がつみかさなって綺麗になってきてるんだなあ。
ほんとに絵が綺麗です。青学の選手ぜんいん~~。かっこいいです!!
これだけのイケメンのクラブがあったらほんとうれしいですねえ。
どっかにほんとにないかなあ~。これこそ応援しにいくのになあ。
芸能界のタレントのおっかけはやったことないけど。
もしこんなイケメンチームがいたらおっかけやるとおもいますよ。



1月9日(月)14:11 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)